

おっとっと!!

そういえば今日の(もう昨日か・・・)レッスンの時に真剣に弾いてたのはいいんだけど
まだ気持ちと、技術と、呼吸と歌心がかみ合わないなか
一生懸命になっていたのはいいが
あまりにも息をつめていたらしい
あんまり神経集中しすぎると息をとめちゃうんだよね

おかげでしばし眩暈が~
いかんいかんギターと心中するつもりはないいだがなぁ

絶妙?

歩きながら「沢田研二(JULIEが20代から40代頃のね)」「ザ・タイガース」「テンプターズ」「CHAR」「聖飢魔Ⅱ」をお任せのシャッフルで聴いている
それぞれにノリノリあり
しんみりもあり
聞きほれるものあり
ニヤリとした笑いあり
その他各種様々な笑いあり
最初は時代もジャンルもバラバラ過ぎて自分のセレクトに笑えたが
じっさいに聴いてみるとなかなか絶妙なバランスというか
うん
面倒なことまったく考えずにして
楽しめてる~
あとこれに真島昌利バージョンの「アンダルシアに憧れて」と忌野清しろうバージョンの「デイドリームビリーバー」も加えようっと


よろれいひ~

ため息の出る美しさ

本日、手元に届いたDVD「阿修羅城の瞳」を観ておりました

なんといっても染五郎の美しいことよ
ラフな感じの着流し姿もいい!
所作もいい!
目線の一つまでいい!
もうクラクラものであります。
ゲキシネの方の富田靖子版と天海祐希版もみくらべてみたい!

蜷川作品の「身毒丸」もみたいなぁ

ちくしょう
芝居観てぇなぁ~!!!

涙・・・です。

たった今YouTubeを見ておりました
昭和の懐かしい歌なんかを見て回るうちにたどりついたのが
清志郎の告別式でのヒロトの弔辞
タイトルでなんとなくクリックしただけだったんだけど
ついつい最後まできいてしまった
ただただボロボロと泣けてきた

歳と共に涙腺弱くなってきただけなのかなぁ

文章がきれいとかそんなんじゃない
言葉遣いがどうとかいう問題でもない
言葉に気持ちが総て詰め込まれてるからなんだろうな

部屋で一人で泣いてるのに
何だかばつが悪いきがしただけなんですけどね

いいねぇ

昼間買ったガリガリ君リッチ「桜餅」味
もちソースありだな
FC2カウンター
プロフィール

よろれいひ~♪

Author:よろれいひ~♪
札幌でなんちゃってヨーデルやってますf^_^;

あたらしいこと
最近のコメント
ぜんぶ読む?

全ての記事を表示する

整理整頓しましょう!
